2017-11-19

アメノハバキリの

アメノハバキリ「天羽々斬剣」のマーク

「ヤシオリ(八塩折)作戦」の
ヤマタノオロチにアメノハバキリの剣!

「ジ・アート・オブ・シンゴジラ」
友人が買ったのを見せてもらったときに
気になっていたデザイン

すごく気に入って、何かグッズがでないかなあと
心待ちにしていたのです

だいぶ前に出たという噂は聞いていて、
縁があったら出会うだろうと
運まかせにしていたのですが、

先日、テレビで放映されたのをつい、見てしまって
勢いでブルーレイも勢いで見てしまい、
なんか、突然欲しくなってしまっています
やばいです

特殊建機小隊のマグカップ
「特殊建機小隊Tシャツ」
http://news.mynavi.jp/news/2017/01/24/460/

第2形態づくしの手拭い
http://godzilla.store/shop/g/gGSG0250010/

2017-08-24

ドラゴン

dragon_regalo01.jpg

プレゼントにいただいたドラゴンのスカーフ
かなりでかいです。
でもかわいい。
ありがとうございます!

dragon_kyoto01.jpg

洋服タンスを整理していて、でてきた龍の手拭い
京都のさくら井屋(新京極三条角)さんというお店の袋に入っていました。
ずっと大事にしまってあったんですね。

dragon_yokohama01.jpg

これもどこかで入手したものが出てきました。
ええと…ち、中華街かな?

2017-08-23

蒲田くん~!

もうひとつ。
夏祭りでのプレゼント

singozzila01.jpg

なんと、手作りの蒲田くん!
しかも鳴きます!
ありがとうございました~!

2017-02-26

十二神将

ちょっと素敵

「TanaCOCORO[掌] 十二神将」
http://www.isumu.jp/info-contents/release-12shinsho-2017/

2016-04-03

箸置き

たまたま近所の陶器屋で見かけた箸置き
あまりにもかわいかったので。

hasiokitori1512.jpg
うま 
hasiokitori1512.jpg
 鳥
プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード