2017-08-15

いただきもの

そしていつも差し入れ、本当にありがとうございました~!

regalo1708bone.jpg

regalo1708gumi.jpg

regalo1708izumo.jpg

regalo1708nuts.jpg

regalo1708konbu.jpg

2017-08-13

夏祭御礼!

hisuirou170812arabesque.jpg

syria04cover02.jpg

今回の新刊です!

夏の大祭C92
無事終わりましたね。
夏コミに参加されたみなさま、お疲れ様でした。
スペースまで来てくださったみなさま、ありがとうございます

c92h0812b.jpg

夏コミでは、沢山の方がいらしてくださり、
応援していただき、大変嬉しかったです~!
今年も愛とエネルギーをいっぱいいただきました!
まさにこれこそ、コミケの醍醐味ですよね~!
直接、皆さんとお会いできて、おしゃべりできて、
励ましをいただいて…、こんな嬉しいことってありません。
苦労が報われる瞬間です。
だから止められないんですよね。

ありがとうございました。
本当に感謝です!
皆さまのおかげで、続けることができます。
ありがとうございます~。

hisuirou160814nuno.jpg

設営で使った布は今回もシリアのダマスカスのスークで買ったものです。
ああ!シリアの寄木細工持って行くの忘れた!

c92h0812c.jpg

当日
小雨で、搬入時、ちょっと降られましたが何とか無事搬入。

助っ人4人衆のおかげで無事終了
搬入・売り子・搬出と分担して手伝っていただきました!
最近いつも手伝いに来てくださるHさん、
今回も手伝ってくれたTUさん、Sさん
本当にありがとうございました!助かりました!
そして毎度お世話になっている
お隣の「そうさいこうか」の中原さん、Tさん、Fジュニアさん、ありがとうございました!
「あの布」も忘れたら、Yさんに貸していただきました。
みなさま、本当にありがとうございました~!!

昨日は涼しくてすごく楽でした

意外なことに
アレッポ編、アフガン本売り切れ
新刊もなんと、持ち込み分売り切れ

見出し効果絶大だったのでしょうか?
「すごく見やすくなったよ」と言われました。
(今まで,いかに見にくかったかということですね)(笑)
苦労した甲斐があったんだったら嬉しいな

それから影の主役、コミケスタッフの皆さまの尽力のお陰で
いつも無事に過ごすことができているのも、けっして忘れてはいません。

今年もみなさまのお陰で、無事乗り越えられました。
本当に感謝いたします。

今回すごくお役立ちだったのは
キャスター付きで畳んでコンパクト収納 キャリーカート
大活躍!便利!
1708carry.jpg

2017-08-12

夏まつりのお知らせ

(2017年8月12日まで未来日付でブログトップ表示にします。)
c92cut01.jpg

夏のコミックマーケットC92、受かりました。参加します。

8月12日
2日目土曜 東 ぺ-20a 
旅行
 です

すみません。
本家のHPの方が、うまく更新できなくて、フリーズしています。

何とか、新刊出せそうです。
あと製本すればいいだけになりました。

ダマスカスのウマイヤモスクの写真を紹介したいと思って、
写真を選んで…
中原さんにお願いした表紙が届いて、
でもコピーがうまくいかなくて、
四苦八苦して、やっとどうにかなって、
ようやく本文が少し進んで、
悪戦苦闘して、
何とかなりつつあります。
ふう。

が、がんばります。

長引く戦乱で失われてしまった世界遺産
現存する最古のモスク
ウマイヤモスクの往時の美しさをカラー写真と図版で伝えたい

を目指しました。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

<追記>
新刊間に合いました~!
syria04cover02.jpg

既刊本も再販しました!
持っていきます!

2017-06-18

夏祭、C92 受かりました!



そろそろ、夏祭の季節が近づいてまいりましたね。
C92 受かりました!
8月12日
2日目土曜 東 ぺ-20a 
旅行
 です

c92cut01.jpg

予定では
シリアの既刊の改訂合本と
シリアの新刊-ダマスカス編を作りたかったのですが…。

実は、家族が入院・手術になってしまい、
新刊がほとんど進んでいません。

亜神氏も体調不良のため、
イラストが描けない状態です。

まあでも
何とか、薄い本くらいは出したいと思っています。

が、がんばります。

2017-04-28

ミャンマー翡翠の勾玉

ついでに以前の冬祭りの戦利品

kirari1512.jpg

きらり・さら
ミャンマー翡翠の勾玉・伊勢神宮の木
プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード