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2020-01-22

筋トレメモ

メモメモ…!

<最近見つけてしまったんだけど、脚から痩せる4週間プログラム。
脚痩せ、ヒップアップ、お腹の引き締めにも効果的。
https://blifetokyo.com/download/2047/
項目タップしたらYoutube飛んで動画見れるよ!共に4週間頑張ろう!>
https://twitter.com/pukka__2525/status/1168731059699105792

<たった4分で強力に脂肪燃焼を促し腹筋をガチガチに武装する
「独房式・脂肪燃焼腹筋サーキット#1」
①マウンテンクライマー
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク

・腹筋強化
・脂肪燃焼
・脳の活性化>
https://twitter.com/hosomacho1/status/1170653619680448512

<超短時間で胸筋を破壊しパンパンにする
「バーンアウト・プッシュアップ」
①手幅は肩幅の1.5倍程
②手の位置は胸の真横
③体を一直線に、腹筋に力を入れる
④息を吸い込みながら床スレスレまで下ろし、息を吐きながら上げる
※下ろす時間2秒、上げる時間1秒を目安
⑤限界まで行ったら膝をつき、さらに限界まで行う。
※初心者は最初から膝をついてOK>
https://twitter.com/hosomacho1/status/1171378548260474881

<わずか4分間で全身を鍛えながら強力に脂肪燃焼を促す
「独房式・脂肪燃焼全身サーキット#1」
①プッシュアップ
②マウンテンクライマー
③ショルダー・トゥ・ショルダー
④オルタネイティング・ブリング・バックス

ターゲット部位
①胸、肩、上腕三頭筋
②腹筋、下半身、心拍増加
③肩、腹筋
④背中
プッシュアップは膝をついてもOK
①〜③は常に腹筋に力を入れる
終始呼吸を止めない>
https://twitter.com/hosomacho1/status/1173552578153418752

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