fc2ブログ

MIFA国際交流フェスティバルと イラン大使館のバザー

各国の料理が食べられるというので、
行ってみました。

iraq01

イラクとギニアのクスクス、

saudi02

サウジのホムス、

egipt01

エジプトのコシャリとターメイヤ、

egipt02

saudi01

デーツのお菓子、

sudan01

スーダンのハイビスカスティー…。
チキンサモサとスコーン…
め一杯買ってしまいました。

awaaj01

sudan02

他にもアルジェリア、パキスタン、カメルーン、
マレーシア、台湾などが出していましたが、
アルジェリア以外は売り切れてました。

それから各国の茶文化、各国の文字、
民族舞踊とか民族楽器、ガムラン、民族衣装着付け体験、
などなど、盛り沢山でしたが、
時間があわなくて、そちらは見れませんでした。

それから、
日曜にやっていたイラン大使館でのsamimiの会のバザーは
ちょっと用事が重なって、行けなかったのですが、
友達の報告では、
これもまた、美味しい料理がでていたとのこと。
食べたかったです~。
…う~ん、すごく残念でした。
スポンサーサイト



テーマ : 世界の料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード