2013-08-11

夏祭のお知らせ(追記あり・画像追加)

お知らせが遅くなりました。
夏コミ、受かっています。

2013年8月11日まで未来日付でブログトップ表示にします。

二日目11日日曜・東・P-25b です!
今回も評論です。

せっかく夏コミに受かったのに、
原稿も全然進んでいなくて、新刊も危うかったのですが、
無事、入稿間に合いました。

ただ『ペルシア遊記』の続きはとても無理なので、
何か代わりになるものを…というわけで、
アフリカ映画本です。

 「アフリカの誘惑 1  
  (映画で旅するアフリカの歴史)」
サハラとナイルの彼方 エジプトとスーダン
64ページ 
africa01set.jpg

今回、縁あって、ひかわ玲子さんにも寄稿していただき、
あちらでも委託していただけることになりました。

初日10日土曜・西れ64b
ひかわ玲子プロジェクトさんです。

シネマジャーナルさんにも
置いていただけることになりました。
2日目11日日曜 西地区“ち”ブロック-10b

それから
冬にもご紹介した永代屋さんの委託本
『活字倶楽部』(雑草社刊)のデータブック
小型サイズの普及版もあります。

通常判(B5判+ROM付)3000円
普及判(A5判・大判を三分割)各800円

2012-08-08
活字倶楽部all data book
http://hisuirou.blog87.fc2.com/blog-entry-1057.html
詳しくはこちらへ!

永代屋さんサイト
http://eitaiya.com/
ブログ拝茶亭
http://layla.sblo.jp/

お隣はいつものように、「そうさいこうか」さんです。
どうか、よろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード