2015-07-25

夏の新刊情報~ランプ編

何とか、お知らせを載せられるところまでこぎつけました。
ふう。

やはり、「家本2~改修編」です。
といっても、まとめる時間がなくて、今回はモロッコランプ編です。
改修工事と猛暑とで、かなり疲労困憊。
なかなか頭が働かなくて…。
どうなることかと思ったのですが、
いろいろとすっとばして、
モロッコランプ編のみということで、
何とかなりそうです。
す、すみません!…すみません!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード