2015-11-02

最近見た映画

ちょっと 脱線

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』
は見損ないましたが、
以下の映画は何とか間に合いました。

『ジュラシックワールド』
大変面白かったです~!
エンタティンメントの醍醐味という感じ。
ホントによくできていましたね。

『ヒーロー』
これもよくできていました。
相変わらずすごく面白かったです~!
いやあ、演出というか、展開というか、セリフの掛け合いとか、テンポとか、
とても楽しめました。素晴らしいです!

『S -最後の警官-奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』
面白かったんですが、ちょっとダレたかな。
国際テロリスト正木 圭吾役のオダギリジョーが格好良かったですね。
設定も少し変えてあって。
海上保安庁特殊警備隊SSTの隊長・倉田勝一郎 ( 青木崇高)が
ポテトチップスをいつも食べているシーンがカットされたのは残念でした。
(本人曰く海で死なない為の高カロリー食)

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』『エンド オブ ザ ワールド』
やはり、ハンジ役の石原さとみのはじけ方がサイコーでした。

『キングズマン』
友達が面白いとつぶやいていたので。
いや、面白かったです!
全編、『007』のパロディーということで、
なかなか楽しかったです。

まだ見てないけど、ちょっと気になっているのが、
『ヴィヴィアン・マイヤーを探して』


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード