2016-01-08

手摺り

やっと手摺りが付きました~。

外した手摺りをもう一度取り付けて、
半分、足りなくなって、色違いのを加工していたのですが、
ちゃんと同じ色の手摺りに取り替えて。
「そんな足りないとはいえ、新しいの、切ってしまったら、もう使えないじゃないですか」
「ああ、いいの。余っていた奴で、どうせ使わないから」
なるほど~!
余った部品をこういう時に使うんですね。
無事、階段の壁の修理、終了しました~!
ありがとうございました~!

養生シートを外した時に剥がれた
階段の床材も補修してくれました。

次は納戸の断熱材です。
やはりお願いすることにしました。
まだまだ続くよ、改修工事…です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード