2016-01-26

久しぶりの「下らない病気」

亜神さんが液晶タブレットで悪銭苦闘している間に、
実はお腹壊しして撃沈していました。

直撃で動けなかったのは幸いにも一日だけだったのですが、
月末には博多に行く予定のなで、用心してひたすら安静にしていました。

原因はたぶん 疲労と冷えと食べ過ぎ?(笑)
正月にケーキをどか食いしたし(笑)

正月に風邪ひいてダウンして、治ったと思っていたんだけど
次の週の遠出で、なんかひどく疲れてだるくて、年だなあと
その週末に雪ですよ。
予想外に体が冷えたみたい。
気をつけていたつもりだったんだけど、体温調節が追いつかなかったみたい
引き続きだるいなあと感じてはいたんたけど
頭が働かなかったな。(すでにそこでやばかったのね)
で、整骨院に出掛けたんだけど、予想外に寒かった。
ついでにケバブカフェで美味しい煮込みを食べて、
大好きなファカッチャを買って、ついでにラザニアとかも買って
翌日食べ過ぎた
帰りに栄養つけなきゃと牡蠣も食べた。

その2日後の夜中、いきなり気持ち悪くなって、
「下らない病気」になり、
翌日かなり本格的な「つまらない病気」になった。
あわてて温灸したらかなり落ち着いた。
でもまだ「つまらない病気」は続いて、
だるくて眠くて一日寝てた
夜には落ち着いた。

白湯とポカリとシークワーサードリンク(ブドウ糖)のみ
何とか軽くて助かった

翌日も
白湯とポカリとシークワーサードリンク(ブドウ糖)のみ
お腹空かない

その翌日やっとお腹空いたので、お粥。
それから3日くらいお粥。
鮭とか混ぜたりして。味噌汁も。

ああ、びっくりしましたよ。
「下らない病気」も
本格的な「つまらない病気」も久しぶりでした。

まあ要するに、体力と免疫低下していたみたいです。
去年の家の補修工事が、相当こたえたみたいです。
ああ、情けない。

月末の旅行が心配でしたが。
でも,まあ、 何とかなりそうです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード