2016-02-01

博多

博多行ってきました~!

「黄金のアフガニスタン」展を見に、
そしてリレー講座を聴きに
九州国立博物館まで

いやあ、宿を取るのが大変でしたよ。
(早く取ればよかっただけなんですけどね。
昨年末の状況じゃあ、それどころじゃなかったし、
年明けに風邪ひいてダウンしていたし)
やっと風邪治ったかなというところで、
宿を調べてみたら、
なんと土曜が取れない?なんで?

なんでも医師国家試験(歯科)と医者の学会(眼科?)と
誰かのコンサートが重なっていて?
しかも太宰府は梅のシーズン?
(九州国立博物館があるのが太宰府で。)
なんてこった!

何とか
泊まれる温浴施設が押さえられた。
(「万葉の湯」)
岩盤浴もある。
でも空港近くなので、ちょっと不便かな。

飛行機も少し高くなっていて。
失敗。
今度はもっと早く安いうちに押さえようっと。

しかも一昨年初めて作ったマイレージカード。
去年イランに行った分が失効になっていた~!
提携なので、半年以内に手続きしないといけなかったんだって。
家の工事ですっかり忘れていましたよ!
なんておバカさん!
インドの分は大丈夫でしたが。

その上、雪?
路面凍結でバスが運休、断水?
大丈夫だろうか?

と、色々とバタバタしましたが、
何とかなりました。

2015-11-23 特別展「黄金のアフガニスタン」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード