fc2ブログ

タカラショールーム

後目
時間が空いたので、タカラショールームに行ってみました。
ちょうどこの日も、先日の友人が陣中見舞いに来てくれていて
彼女もタカラの風呂を見たがっていたので。

いやあ、ショールームって、危ないですね。 
友人も「ショールームは魔物よ」と言っていたのですが、
やっとその意味が分かりましたよ。

いや、危うく、高いのに変更するところでした
現物を見ると、高いのの訳が納得してしまう。
そしていいのが欲しくなる

ホーロー ほんとにあったかい
思わず見積もり出してもらう 30万プラス
でも工期遅れるとのことでやめる

浴槽も広いのが欲しくなる
いらないと思っていたのに、実際に広い浴槽に入ってみると
ああ!と実感してしまう。
すごく気持ちいい!
一瞬、何とかならないかと思ってしまう。
でも大きさ的に全然入らないから無理なんだけど
いや、ホント危ない危ない
魔物でした。
面白かったけど。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード