2016-03-24

お風呂・ドア周辺

2日あけて31日目

9時 大工さん 一人 お兄さんの方。
ドア回り計って、作って持ってくるとのこと。
1時間くらいで
(この日は祭日なので、近所に配慮してそうしたのかと)

ここはドアが入らないとできないというので、後回しになったところ。

とはいえ、う~ん…
ドア周囲の空間がけっこう空いてるんですけど…
「なんでこんなに空くんだよ
ここまで切れって言ったから切ったのに」
弟さんが、レベルを廊下に合わせてって、
脱衣所の床は後で直すからって、言ってましたけど。
「そうか。でもこんなに空くか?」
ですよね?

10時半 戻ってくる 
まぐさとまぐさ受け 入らない。
壁や床をまた切って調整
上と下と3分違う(約1センチ)
斜めに切って調整 切り口をかんなで削って調整
「どうすりゃいいんだよ」とか言いながら、 実に綺麗に埋めていく

ドアの上の壁の隙間を埋めて、
まぐさ受けの横の隙間を埋めて
また『パピイ』のシールが隠れてしまいましたが

「床、こんなに段差、あるか?」
床の隙間を埋めて

いやあ、ホントお見事です!
綺麗になりました~!

外した網戸 手摺り カーテン付けて復旧してもらいました~1時40分
明日も来るとのこと

ありがとうございました~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード