2017-01-10

低体温が危険な理由

う~ん、なるほど…。
私もいつも体温がうまく調整きかなくて難儀してますな。
今回もそのせいかも。
気をつけようっと。

低体温が危険な理由は?どんな病気が?6つの習慣で体質改善!
http://ponblog.link/health/120/

1 低体温とは?
2 低体温=体温がいつも36度以下のこと

2.1 Googleでは「体温」と検索すると37度と表示される!
2.2 36.5度以上が最も体内活動が活発になる温度!

3 低体温はなぜ危険?

3.1 低体温だと体内でスムーズに栄養を運べなくなる!
3.2 低体温は病気の温床!
3.3 低体温は免疫力を下げてしまう!
3.4 低体温はガンなどの大病を作り出す!

4 低体温から抜け出してぽかぽかになる6つの方法

4.1 1:下半身を常に温める
4.2 2:毎朝生姜紅茶を飲む
4.3 3:スキップ運動を朝昼晩各20回やる
4.4 4:お風呂は半身浴で!お風呂に入らない日は足湯をする
4.5 5:野菜をたくさん食べる
4.6 6:筋トレをして新陳代謝を上げる

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード