2017-01-09

乗りそびれたウイングロード

先週末、箱根に行く予定だったのですが、
前日にお腹を壊して3日ほど寝ていました。
まさに行くなといわんばかりのタイミング。(泣)
何なんですか、もう。(泣)

宿も押さえて、荷物も送って。
冬の箱根だから、4駆のスタットレスがいいよとアドバイスされて、
ウイングロードを借りることにしていて、
ちょっとだけ試乗もさせてもらって、楽しみにしていたのに。

全部キャンセルですよ。(泣)

もしかして、年末にノロを貰ってきてしまったのかと慌てましたが、
そこまで重症ではなく、胃腸風邪?
いやなんか悪いもの食べたんじゃない?
と友人の看護士さんには言われました。

心当たりがあるのは、正月にえらく冷えたことくらいかな。
温泉の帰りにちょっと外で待っている間に凄く寒かったことがあって。
せっかく温泉で温まったのに、体の芯ままて冷えてしまって、
でもあわててすぐに温めたんだけどなあ。
去年働きすぎて?、年末遊びすぎて?
正月はよれよれでダウンしてて
免疫落ちてたかなあ。
自分、冷えには弱いからなあ。
でもここまで大規模(?笑)なのは久しぶり。
何とか温灸で乗り切りました。

一部の方に不義理をしてしまいました。
すみません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード