2017-02-09

やり直し5

これで終わったと安心したのも束の間、
最後にもう一山ありました。

ファイヤフォックスとサンダーバードを入れる。

データのバックアップが見つからない?
あちこち探すがない?なぜ?

いや。今回はあわてていて、ちゃんとしたバックアップを取るのを忘れたんだけど、
簡易タイプは取った。
それに前回取ったやつがどこかにあるはず。
それが両方とも見つからない!
まあ、かなり疲れていて、記憶があいまいになっているのもある。

Recuva
(誤って削除してしまったファイルを復元できるソフト)
とか使ってみるが、時間かかりすぎて…。

こうなったらと、古いパソコンを強引に繋いでもう一度立ち上げる。
(す,すごいです。師匠!
こんなこと、私一人ではとても出来ません。)

また歌ってる
何度かやり直して、何とか立ち上がる
FFとTBのデータをバックアップ
新しいパソコンに移す。

休憩、ご飯はさんで、やく12時間!
夜中の3時になっていました。
師匠!ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード