2017-02-22

おんな城主直虎

ちょっと面白いです~
つぶやきを追っかける程度には

市原隼人が語る傑山の役作り秘話!肉体派僧侶はマッチョなイケ坊主?
http://minnano-uwasa.com/onnajoushu-naotora-ichiharahayato-yakuzukuri/ …
#おんな城主直虎 #市原隼人

Ru
徳川家康… だんだんキャラ崩壊してないですかね?笑
#おんな城主直虎 #真田丸 #黒田官兵衛
https://twitter.com/Ru897li/status/830413578230394882

#おんな城主直虎 感想と補足まとめ
第五回「亀之氶帰る」菜々緒と阿部サダヲと市原隼人の正しい使い方。
https://togetter.com/li/1079624

名前はまだ決まらない ‏
24時間警備体制(セコム傑山) #おんな城主直虎
https://twitter.com/namaehamada_nai/status/830740025193033728

かな ドラマ鑑賞アカ
#おんな城主直虎
やだよ怖いよ、死んだことにして嫁にするって、
これまでの人生捨てろって、相手のことを思ってるていで、
裏返せば今までの次郎法師の人生とか人脈とか思いとか
そういう重み全然斟酌してませんよってことでしょうよ。
美しくてキラキラで清くて、でも何か薄い直親が怖いって!
https://twitter.com/kanadorama/status/830740107313373184

まとめ管理人 ‏@1059kanri 2月19日
鶴さん「ここは南朝の皇子の…」
岩松さん「OKわかった」
ここから導き出されるのは
岩松さんが新田岩松氏で南朝遺臣の家系であるという推察である 
#おんな城主直虎
https://twitter.com/1059kanri/status/833285333739409408

あきのな ‏@akinona 2月19日
今期もっとも殴りたい 爽やかだけど人の心がわからないイケメン上司と、
今期もっとも労ってあげたい 不憫こじらせて人の心を失いかけているイケメン部下による
確定申告を舞台にした脱税バトル大河
 #おんな城主直虎
https://twitter.com/akinona/status/833285926218444800


名前はまだ決まらない
仏頂面の岩松殿が
年端もいかない阿部サダヲには亡き奥さんの話をしていたんだと思うと
すごい良いです。 #おんな城主直虎
https://twitter.com/namaehamada_nai/status/833294387425611777

大矢博子
どっかで道が1本違ってれば、
亀と鶴は『真田丸』の上杉・直江コンビみたいになれただろうになあ。
「直親さまはまた爽やかぶって、こっちに丸投げですか。
そうおっしゃると思って、隠し里の言い訳、考えておきまし、たっ!」
みたいな。 #おんな城主直虎 #真田丸
https://twitter.com/ohyeah1101/status/833302902433198080

わぱぱ
すごい。
セリフを言わずとも表情だけで4コマができてしまう一生さん。
本当にすごい。 #おんな城主直虎
https://twitter.com/gunnjou/status/833279437881823232

まきはら
・新妻を放置
・脱税に勤しむ
・元婚約者を都合のいい女的に扱う
・幼馴染に裏帳簿作れと迫る
・バレたら幼馴染に丸投げでなすりつけ←new!!
もうだめだ!!亀はだめだ!!!!! #おんな城主直虎
https://twitter.com/makihara/status/833279227621314561

朝倉 ‏@saku_ra8 2月19日
「井伊を守るのはおとわのためと思ってはもらえぬか」と言った後の
“ここでおとわを引き合いに出すのか…”の表情
目つぶってるのに眉間の皺といい歪んだ口元といい
表現力高すぎて鳥肌たつ #おんな城主直虎
https://twitter.com/saku_ra8/status/833297729677783040

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード