2017-03-23

けものフレンズ OP

これもいいですね。
【オーイシマサヨシ】けものフレンズ OP主題歌【仮歌】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30600722

ちなみに、「けものフレンズ」人気はすごいことになっているそうですね。

サーバルちゃんが触れると評判の香川県のしろとり動物園、
意外に関西から近くて淡路島から四国に渡ってすぐのところにある。 
http://wwwe.pikara.ne.jp/shirotori-zoo/

けものフレンズでサーバルちゃんにめろりんこな皆さんにお伝えしたいのだけれど、
多摩動物公園には動物を指定出来るサポーター制度があって、
個人で一口一万からダイレクトにサーバルちゃんに貢げるし、
サポーター感謝デーには飼育員さんに特別に話聞いたり動物によってはバックヤードに入れたりするよ
2017年2月14日
https://twitter.com/ebita_gogo/status/831449263917789185


けものフレンズで大人気のサーバルちゃんだが
香川県のしろとり動物園では放し飼いになっていて触る事が出来る!!
すごーーい!!たのしーーー!! #けものフレンズ
https://twitter.com/ginshiru/status/831405261080236032


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード