2017-05-18

おんな城主直虎 

カンナ‏ @61kanna3 5月8日

方久を取り上げた18話の紀行、
「ムロは福田組の庇護を受けながらNHKにも巧みに取り入り、
のちに大河ドラマ出演を取り付けます。
知恵と機転で芸能界を渡り歩くムロは裸一貫でのし上がり、
したたかに生きる俳優へと成長していくのです」と脳内変換されました。
褒め言葉です。 #おんな城主直虎
https://twitter.com/61kanna3/status/861454624665944064

ぶらりBURARIボーイ‏ @BlogBurari 5月8日

未完成の製品を親会社の社長に押しつけて、カンカン鳴く銭の犬

#おんな城主直虎
#犬bot
https://twitter.com/BlogBurari/status/861562073813098497

izm‏ @monogatarizm 5月9日

つか、「大国に囲まれて、いかに生き延びるか。
情けない汚い卑怯と罵られようと、戦わない、戦わずともよい方策を考えるのが、小さな国の在り方」って、
凄いセリフじゃないか。
これ、日本という国の立場だよね。 #おんな城主直虎 #改憲
https://twitter.com/monogatarizm/status/861775288748855296

ひらたひろえ‏ @yuriykkapple 5月9日

ひらたひろえさんが佐保@ノベライズはまだ読まないをリツイートしました

確かに!殿の婿に…はいいですね!
もうどうせなら、それ言って欲しかったぁ〜!
個人的には、直虎ちゃんが戯言の応酬で
「いや、我を嫁にしてくれ」と言って政次が慌てふためくところも見たかったです(笑)
#おんな城主直虎
https://twitter.com/yuriykkapple/status/861836175660564480

らいむ‏ @raimu8880 5月14日

【前回】
直虎「我を上手く使え!我もそなたを上手く使う」
政次「(納得)」
【今回】
直虎「但馬の言うとおりにしたら良くないことが起きるから打ち首キャンセルで!」
政次「(違うそうじゃない…!使い方が違う…!)」
#おんな城主直虎
https://twitter.com/raimu8880/status/863726324254359552

金平糖‏ @kanakanata123 5月14日

ちょっと待って?
政次どうしたの?
殿の腕つかむし 後ろから抱きしめるし タメ口になるしほんとどうしたの?
先週まであんなにすれ違っていたのに 
いきなりの距離の詰め方にもうドキドキして
正直今川とか武田とかの話が入ってこないよ?
#おんな城主直虎
https://twitter.com/kanakanata123/status/863721185195868161

山荷葉‏ @sankanasu 5月14日

「言いたい事は言うたか」が最高に冷めてて、
大体の女性ヒロインならそこで涙目で「それはっ…!」ってなるところを
「言うた!!!(💢'ω')」って言わすの最の高 #おんな城主直虎
https://twitter.com/sankanasu/status/863728526783954944

szm‏ @gesszm_1030 5月18日

亀と鶴が真逆で面白い。
亀は共感性に欠け相手と自分をはっきり分けて
『ぜんぶ、俺の』と全身全霊で囲い込む。
鶴は洞察力が過ぎ相手との境を無くし
『すべて、お前に』と全身全霊を捧げる。
そして亀にすべてを捧げ、鶴のぜんぶを囲った、思い通りに愛されてなどやらない女がおとわ。#おんな城主直虎
https://twitter.com/gesszm_1030/status/865165933291085831

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード