2017-05-25

ファックス

ファックスがとうとう壊れたので、やっと新しいのを買ってきた。

少し前から、ファックスがおかしかった。
実はかなり前からおかしかったらしい。
はっきりヘンだと気づいたのは、1階の電話の留守電に伝言がたまっていたから。
そういえば、2階(ファックス)の留守電が最近、ヘンだなあとは思っていた。
どうも2階の電話(兼ファックス)がイカレタので、1階の電話がいつのまにか留守電を拾うようになっていたらしい。
とはいえ、最近は携帯に連絡が来るので、あまり困っていなかったし、気にしていなかった。
とはいえ、家電にしか連絡がこないこともあるので、流石にこれはまずい。
とは思いつつ、なかなか見に行けず、やっとという次第。
しかも最近はみなコードレスなので、それも困った要因。
でも電気屋さんに行ってみたら、ありましたよ!
有線の、外線端子のあるのが!



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード