2017-08-12

夏まつりのお知らせ

(2017年8月12日まで未来日付でブログトップ表示にします。)
c92cut01.jpg

夏のコミックマーケットC92、受かりました。参加します。

8月12日
2日目土曜 東 ぺ-20a 
旅行
 です

すみません。
本家のHPの方が、うまく更新できなくて、フリーズしています。

何とか、新刊出せそうです。
あと製本すればいいだけになりました。

ダマスカスのウマイヤモスクの写真を紹介したいと思って、
写真を選んで…
中原さんにお願いした表紙が届いて、
でもコピーがうまくいかなくて、
四苦八苦して、やっとどうにかなって、
ようやく本文が少し進んで、
悪戦苦闘して、
何とかなりつつあります。
ふう。

が、がんばります。

長引く戦乱で失われてしまった世界遺産
現存する最古のモスク
ウマイヤモスクの往時の美しさをカラー写真と図版で伝えたい

を目指しました。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

<追記>
新刊間に合いました~!
syria04cover02.jpg

既刊本も再販しました!
持っていきます!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード