2017-08-07

新刊状況15

シリア本再販分製本つづき ひたすら折る
今回は補強用の遊び紙を入れたのはいいが、紙合わせ直したりして、時間かかる
世界堂行く暇がなかったので、在庫の紙から選んだんだけど。
だいたいは何とかなったんだよね。
syria00flyleaf.jpg

syria01flyleaf.jpg

syria02flyleaf.jpg

syria03flyleaf.jpg

でも…あれ?シリア2の一部だけ合うのがない。
羊皮紙に赤インク。他の紙と微妙に色合いが違う。
困った。
手持ちの見本誌で探すのに時間取られる

岩はだ ねんど
レザック80 ツムギ 炎
マーメイド からべに
タント N54
ミューズコットン しゅ
どれがいいかな。
syria02p01.jpg

syria02p03.jpg

syria02p02.jpg

そうだ。新刊の補強用の紙も用意しないと。
どれがいいかな。これも時間食う。
やっぱり 岩はだ はくじ これくらいがいいなぁ
ああ、もう調達している時間がない。印刷屋さんに頼んでしまおう

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード