2017-08-09

新刊状況17

シリア本既刊0~3再販分の製本作業 ホチキス止め終わる 

新刊の表紙カバーできる-取りにいく
おお!やっぱり綺麗だ!
syria04cover.jpg

近くにに和紙のお店があるので覗くが、使えそうなものない。

syria04flyleaf.jpg

帰宅して新刊の表紙・遊び紙を製本してみる
カバーの紙、厚手のマット紙、厚くて折りにくい(笑)
遊び紙、もう少し違うのにしたいかも。悩む
ああ!世界堂行きたい!

それから以前から気になっていた陳列シュミレーションしてみる

う~ん…やっぱりごちゃごちゃして分かりにくいよねぇ
棚を整理した方がいいな。
持っていく種類を思い切って減らそう。的を絞って。
見出しを付けた方がいいかな。
やっぱり明日世界堂に行ってみるかな。
と思っていた矢先に、蹴躓いて、足の小指を怪我する。
まずいな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アシーン

Author:アシーン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード