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2018-05-18

姿勢改善エクササイズ

めもメモ…

いつもダイエットや自分磨きに関するマンガやイラストを描いてます。
私のマンガは下記URLから読めますので暇つぶしにでも見てください♡♡
https://yaserepo.jp/user/chalerm_ai
https://twitter.com/togawa_ai/status/965828613898616834

●上半身に比べて下半身が太い
●太ももとふくらはぎが筋肉質
●体重は軽いのにお腹が出ている
●お尻がぶよぶよ
●腰痛や肩こりがある
●姿勢が悪い
何個か当てはまったら「反り腰」かもしれないです!
姿勢改善エクササイズで、反り腰を治しましょう♡
3月25日
https://twitter.com/togawa_ai/status/977870218616647680

●腰周りを細くしたい
●骨盤の広がりが気になる
●脚を少しでも細く見せたい
●O脚を改善したい
当てはまる人、お心当たりのある人は、内もも鍛えましょう!
内ももの引き締めは、骨盤の安定と腰周りのシェイプアップに繋がります♡♡
4月9日
https://twitter.com/togawa_ai/status/983320421058539526

上半身は痩せてるのになぜか下半身がぽっちゃりしているという人は
「反り腰」の可能性があります。

マッサージの仕事をしてた時にたくさんの人の体を見てきたけど、
反り腰の人の特徴は、尾てい骨が出っ張っていて、
太もも前側とふくらはぎの筋肉が発達しています。
更に前屈が苦手という人が多いです。
19:25 - 2018年2月2日 https://twitter.com/togawa_ai/status/959372254210531328

ふくらはぎの太さの主な原因は肥大した筋肉だと思うんだけど、
これに関しては日頃の癖を見直さないと細くならない。
私もふくらはぎがコンプレックスだったけど、これらを意識したら細くなったよ。

●重心はかかと
●お尻と裏ももを使って歩く
●サイズの合った靴を履く
●足指を浮かせて歩かない
2017年12月11日
https://twitter.com/togawa_ai/status/940162554659082240
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